てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › 体脂肪計タニタの社員食堂500kcalのまんぷく定食で痩せると実証

2011年08月26日

体脂肪計タニタの社員食堂500kcalのまんぷく定食で痩せると実証

タニタの社員食堂のレシピ本、「体脂肪計タニタの社員食堂 」を見つけました。

「仲居正弘のキンスマ」でタニタの社員食堂のメニューを1日3回1ヶ月食べ続けたら・・・で森三中の大島さんご夫妻が1ヶ月で二人合わせて15キロ痩せちゃった!!

しかも運動ゼロ、深夜食いOKと言うことなんです。
以前から痩せる、健康になると評判のタニタの社員食堂メニュー、社員の皆さんはお昼に食べるだけですが、それでもずいぶん体重が落ちて健康になったということですから、それを3食続けたら、たった1ヶ月ですごい効果ですね。

とにかく体質が改善されたようで、汗をかくようになったと、ご主人のおさむさんも言ってました。
体脂肪がすごく減って、3年後には心筋梗塞になるといわれていた、おさむさんもわずか1ヶ月ですっかり改善されていました。
大島さんは入らなくなっていた結婚指輪が入るようになっていましたね。

すごいダイエット効果ですね。
この番組を家事をしながら見ていたので、まるまるは見ていないのですが、なにしろ野菜をたくさんとることが基本のようでした。
又、なるべくカロリーを抑えるために、ばら肉ではなく、もも肉を使うとか、脂身の部分は取り除くとか、ちょっとした工夫をするだけで違う物なんですね。

ですが、味はしっかりで、とても美味しいそうです。
この食事をしたほかの方たちにも「美味しい!」と評判でした。

今日見つけたのは、体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食でした。



同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 22:32 │ダイエット関連