てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › カラフィットkara-fitフィットネスDVDで歌いながらダイエット

2011年09月02日

カラフィットkara-fitフィットネスDVDで歌いながらダイエット

カラフィット(kara-fit)というフィットネスDVDを見つけました。

今朝のスッキリ! で紹介されていたのですが、からフィットとは、karaoke fitnessの略だそうです。
うたを口ずさみながらエクササイズダンスをするものですが、このDVDに収録されている音楽が70~80年代に大ヒットしたJポップなので、その時代を知っている方ならどなたでも口ずさめるので、とっても楽しくなります。

しかも、このフィットネスDVDはイケメンダンサーが勢ぞろい!!
イケメンダンサーと一緒に楽しくエクササイズできるのです。
韓流のイケメンもいいけど、日本のイケメンも相当いいですよ!!

このダンスはけっこうな運動量になり、脂肪がどんどん燃焼しそうなのに、そんなに難しくは無いのです。
ダンスが苦手な人でも、イケメンダンサーたちの動きを見よう見まねで楽しく歌いながら踊れそうです。
超簡単なスタートアップガイドでゆっくり覚えることもできるので、初心者や運動に自信がない方も大丈夫です。
座った状態で上体だけを動かしながらエクササイズすることもできますので、年配の方にも楽しめますね。

大勢の人たちとも一緒に出来ますし、又、歌にも踊りにも自信が無い私のような方でも、これなら自宅で、誰に笑われることも無く、歌いながら適当に真似しながら楽しく踊れそうなんです。

今日見つけたのは、カラフィット(kara-fit)というフィットネスDVDでした。




同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 17:50 │ダイエット関連