てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › レッグマジックXが10000円の衝撃価格、もちろん正規品

2011年09月27日

レッグマジックXが10000円の衝撃価格、もちろん正規品

レッグマジックXを見つけました。

この下半身集中エクササイズマシンは、もうすっかり有名のようですが、新聞広告に大きく載っていて、「エクサボディ3周年の感謝を込めて送料込み10000円!!」
なんと5960円もお得になっているんです。
さらに、楽しく、効果的にするエクササイズDVDも付いているそうです。

お腹周り、太ももまわり、ヒップのたるみなど、年齢とともに気になる下半身のエクササイズに、レッグマジックXは手軽で効果的口コミでも評判下半身運動マシンです。

そんなマシンが5960円もお買い得になるなんて・・
自宅用に購入を考えているんですが、新聞には「本日より3日間限り」って書いてある!!
でもご安心、エクサボディのサイトに行ったら特に終了日は書いてなかったのでネットでは3日限りってことはなさそうです。
でも、キャンペーンが終わらないうちに早めに勝った方が良いのでしょうね。

実は私、この春まで勤めていた会社にこのマシンがあって、仕事の合間に、アイデアがつまったときの気分転換に、もちろんダイエットや下半身の引き締めにと、職場のみんなでシャカシャカやってました。
1回わずか1分ほどでよいので、気が向いたときに気軽にエクササイズでき、引き締めと脂肪燃焼のダブル効果、というのがとても良いんです。
コンパクトにたためて、狭い事務所でも邪魔にならずに収納することができていました。

今日見つけたのは、エクサボディレッグマジックXでした。


同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 01:29 │ダイエット関連