てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › アマノフーズ フリーズドライにゅうめんはダイエットにも評判

2012年01月23日

アマノフーズ フリーズドライにゅうめんはダイエットにも評判

アマノフーズのにゅうめんを見つけました。
お湯を注ぐだけで簡単に作れるフリーズドライだから、素材本来の美味しさ、栄養を閉じ込めて、忙しい毎日の食生活をしっかりサポートします。
テレビでもCMしていて、口コミでも評判になっているようですね。

1杯のカロリーはわずか58Kcalなのでダイエット中の方にもうれしいですね。
小腹がすいた時、夜食にも良さそうですし、1食置き換えダイエットにも使えそう。
いまだに正月太りが解消できていない私にはすごく興味があります。
もともとそうめんは大好きで、冬には温かいにゅうめんとして食べていましたが、お湯を注ぐだけで簡単だし、味のレパートリーがいろいろあるので飽きが来なくていいです。

すまし柚子、旨み海鮮味、まろやか鶏だし、とろみ醤油など、どれも58Kcal以下になっています。
すまし柚子の場合だとなんと47Kcalです。
これはダイエット食品としても使わない手は無いですね。

滑らかな口当たりとコシが特徴の岡山県産手延べ素麺を使用、厳選した国産素材の旨みを活かし、化学調味料無添加で仕上げた美味しさ。
フリーズドライ製法で、色、味、香り、栄養成分まで閉じ込め、いつでも作りたての美味しさが楽しめます。
お湯を注いで30秒でできるから、忙しい朝にもいいですね。
また、軽くてコンパクトなので会社などに持っていくこともオススメです。

今日見つけたのは、アマノフーズのフリーズドライにゅうめんでした。





同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 22:30 │ダイエット関連