てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › 明治プロテインダイエットの1食置き換えでカロリーコントロール

2012年04月29日

明治プロテインダイエットの1食置き換えでカロリーコントロール

明治プロテインダイエットを見つけました。

今日もお天気が良くて、もう半袖でも十分なほど気温が上がって来て、薄着の季節になってきました。
それなのに、体の方はたっぷり脂肪を着込んだまま。
何とかこの脂肪を脱ぎ捨てたいものです。
でも、そう簡単に落ちてくれないのが脂肪ですね。
私も運動のほうも頑張らなくちゃ!ということでウォーキングをしたり、頑張ってはいるのですが、なかなか思うようには行きません。
食べないダイエットは必ずリバウンドするということで、しっかり栄養は摂りながら、カロリーの低い食事をしなければなりませんね。
素人にはなかなか難しいところです。

そんなとき見つけたのが、明治プロテインダイエットです。
「おいしさに徹底的にこだわりミルクココア味、まろやかバニラ味、いちごミルク味、トロピカルマンゴー味、薫るコーヒー味、バナナシェイク味、新たに新味、ミルクキャラメルを追加いたしました。
明治製菓特許成分アルギン酸ナトリウム+カルシウムを配合し、腹持ちをよくする手助けをします。
1日1食を置き換えて、カロリーコントロールを出来るように、11種のビタミンと3種のミネラルをバランスよく配合し、わずか180kcalと低カロリー。(低脂脂肪加工乳)
カロリーコントロール時に取りたいL-カルニチンを配合しました。」という、商品説明を読んで、これならいけそうな気がしてきたんです。

早速注文しました。届くのが楽しみです。

今日見つけたのは、明治プロテインダイエットでした。



同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 12:19 │ダイエット関連