てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › 美容、健康、サプリメントなど › 毎日笑顔 パクパク酵母くんのパン酵母、清酒酵母、ワイン酵母が生きたまま腸まで届く口コミで評判の健康食品

2015年02月15日

毎日笑顔 パクパク酵母くんのパン酵母、清酒酵母、ワイン酵母が生きたまま腸まで届く口コミで評判の健康食品

毎日笑顔 パクパク酵母くんを見つけました。。

パクパク酵母くん」は「生き生き酵母くん」と「ダイエット酵母」を融合、そして進化させて生まれた、口コミ評判健康食品です。

パン酵母、清酒酵母、ワイン酵母が含まれています。この3種の酵母は体内の過酷な環境に負けずに、生きたまま腸まで届きます

吸収抑制に関わる新成分、桑濃縮エキス末・桑葉末配合
桑にはDNJデオキシノジリマイシン)という特有成分をはじめ、ビタミンやミネラルも豊富に含んでおり、生活習慣対策におすすめです。桑葉100%の粉末だけでなく、桑葉および桑枝を濃縮したエキス末も配合しています。

ルイボスティーエキス、ムラサキイモ、トマトリコピンは、ポリフェノールやカロテノイドなどの抗酸化成分をたっぷり含んでいます。これらの抗酸化成分がしっかりと酵母を守り有用成分を届けてくれるのです。

耐酸性試験で「パクパク酵母くん」は「生き生き酵母くん」と同様に耐酸性があることがわかりました。
このことから、酵母は体内の過酷な環境に負けることなく、腸まで届くと考えられます。

愛用者の方も頑固なツマリも毎朝スッキリ!健診結果にもニッコリ。糖カット酵母でで健康体を手に入れ活気も戻った!疲れることもなくなり、体が軽い!など、口コミでも評判です。


同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事